商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/02/26 16:43

「おめでとう!」ピョンチャンオリンピック女子カーリング「銅メダル!、やったねーヽ(^o^)丿」
北見からメダリストが誕生しました、それも選手全員が地元出身、もう町の中もその話題でいっぱいです。
毎日、TVで「北見」「常呂」「赤いサイロ」「そだねー」が全国に向けて放映されて「北見」が有名になって本当にうれしいです。
「銅メダル」を獲った時には色々な人たちからメールやメッセージを頂き、「赤いサイロ」について問い合わせがあったり・・・
市民もうれしい悲鳴です(*^^)v
帰国後どのようなお祝いのセレモニーが用意されているのかは分かりませんが、当然「凱旋パレード」とか行われるのではないかと思います。彼女たちのおかげで「北見」が「カーリング」がそして北見の銘菓もすっかり全国区になってこのせっかくのチャンスを是非とも
行政や経済界のみなさんは自然消滅しないように考えて欲しいと思います。又「LS北見」がもっと々活動がしやすいようにスポンサーや支援企業が沢山出てくることを願うばかりです。「世界で3位」本当に誇らしい事です。そして当地に戻り「LS北見」を設立した
マリリンこと「本橋麻里」さんに心から敬意を表します。パレードの時はやっぱり選手の姿を見に行っちゃうかも・・・。
で、相変わらず「赤いサイロ」は入手困難です(>_<)