商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/03/21 16:36


朝から雲一つない「オホーツクブルー」の澄み切った青空も彼女達を祝福しているようなそんな一日の始まりです。
3月21日、ピョンチャン冬季オリンピック カーリング女子銅メダリスト「LS北見」の選手・スタッフの凱旋パレードが
行われました。諦めていたのですがどうしても一市民として「有難う!おめでとう!」を伝えたくて人の山をかき分けて
行ってきました^_^;
沿道を埋め尽くす12,000人の人・人・人・・・、空には空撮のヘリコプターが、そしてコースの随所にマスコミ関係者が・・
老若男女、子供からワンちゃんまでがその雄姿を一目見ようと集まっております。
物凄い歓声がに迎えられ選手は皆、TVと同様の笑顔がとっても素敵です。
「ありがとう~!」「おめでとう~!」「まりちゃ~ん」と沢山の声が上がります、そのたびに笑顔で手を振る選手は
オリンピックでTVの画面で見る彼女達そのものです。
実際の選手たちを見ると胸にこみ上げてくるものがあり、隣にいたご婦人も目に涙をいっぱいためていました。
彼女たちが北見にもたらせてくれた「効果」はとっても大きなものです。
彼女たちの頑張りを無にしないためにもこれからカーリングは勿論の事「北見」を全国に知ってもらう努力を惜しまない。
一市民として又、又強く思う時間でした。