商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/05/29 11:24


5月も後2日で終わり。

今日の北見は爽やかな風が心地よく、オホーツクブルーの青空がとってもきれいです。

圃場の苗も新しい葉が青々と茂りまぶしいくらいになってきました。

後、1ヶ月もしたら「アルバローズ」の可憐な花の競演が始まります。

1ヶ月という短い期間の開花ですが、この1ヶ月の為に私たちは1年間作業を重ねてきます。

圃場には10数種類の「アルバローズ」が植栽されています。

一番最初に花が咲き始めるのはどの圃場も「Alba Maxima」です。

「Alba Maxima」の花は白く可憐で香りもとっても上品でエレガントです。

「Alba Maxima」は6月の中旬くらいから「蕾」をつけ始め6月の末には徐々に開花していきます。

それからは、まさに次々と追いかけるように開花を始める「Alba Rose」達・・・。

今年はどんな香りを表現してくれることか楽しみです。