商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/10/14 15:29



台風24号・25号で災害を受けた地域の皆様に心からお見舞いを申し上げます。

大きな被害を受けるのではないかと心中ハラハラ、ドキドキでしたがお陰様で当地方は雨に見舞われた程度で大きな

被害には至りませんでした。

「自然災害」のオンパレードのような今年の夏でした。

気が付いたら山々や木々の色は緑から黄色・紅色に変わりつつあり澄み切った空の色も夏とは違い秋が深まっていくのを感じる

今日この頃です。農作物の収穫も最盛期が過ぎ後は冬支度の季節となりました。

当圃場も夏の表情から秋の表情へと移り変わり冬が近いことを感じづにはいられません。

夏の激しさから一転、「穏やかな秋」

自然の優しさ、寛大さの中での作業は作業をする私達をも優しくしてくれます。

シーズンオフまでもう少し、まだまだ作業はありますが来年又、沢山の蕾をつけて「白い花」の開花に心を馳せながら作業を

続けております。