商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/07/07 17:01

今年一番最初に咲き始めた花は「Celestial 」です。

ピンクの大輪の花はものすごく力強さと存在感があり遠くからでもそのあでやかさは目を奪うものがあります。

香りも甘くそして強さの中にバラならではの優雅さがあり 長靴を履いて、軍手をして圃場の中を行き来していても

「気分はマリーアントワネット」です。

今年の「Celestial 」はとても花付が良くまだまだ「つぼみ」もあってもうしばらく楽しませてくれそうです。

今年はこの「Clestial 」の収量は全体の大きな割合を占めていると思います。

昨年よりは良いけれど今年も曇天続きの低温続きの7月。

7月7日なのに天気予報では「曇りで最高気温が20度位」

朝露・夜露に白い花はダメージを受けています。

低温・日照不足をしてジトジトと降る雨に咲ききれないで枯れてしまう白い品種の花の姿を見ていると胸が痛くなり

ズトーンと気持ちが落ちてきます。

そんな中、元気に咲き続けてくれる「Celestial 」に勇気つけられます。

今日は7月7日七夕ですね。

久しぶりの青空、夏模様・・

織姫と彦星は合うことが出来るでしょうか?

天の川が見えるといいなヽ(^o^)丿