商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/02/01 14:34




一昨日、昨日と降り続いた「雪」。
一気に70㎝も降りました。今年は雪が少なくこのまま雪のない冬を過ごすのかなと思っていました。
生活をするには雪がないほうが絶対楽なんですが、「バラの苗」のことを考えるとこんなに雪がないのは不安で不安で・・・
でも、これで帳尻はあったのか・・・
来週の中くらいから今度は気温が-20度が続くと予報では・・・
この雪が降ってくれたおかげでどうにか凍害は免れることが出来るかな?
九死に一生って感じですね。
山や木々に全く雪がない景色が一気に雪を冠りました。
今年初めて融雪層も稼働しました。
これでスキー場も冬まつりの会場も大丈夫かな?
北国だから、雪国だからやっぱり雪があったほうが当たり前で自然です。
なんだかホットしました。