商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/04/01 10:57




志村けんさんが「新型コロナウィルス」で亡くなりました。
そのニュースに最初に触れたときは、まさか亡くなるなんて想像もできなくて、何ケ月かしたら「いやぁ~死ぬ目に合ったよ!」なんて
TVでお話をする姿を想像していました。人間は、身近で犠牲者が出たり、自分がそういう境遇に置かれて初めて実感したり、事の大きさに気付く傾向にありますが、日本中はもとより海外でも知名度のある日本を代表するタレントが犠牲になった事で「コロナ」がより一層身近に
感じるとともに「まさか!」という思いに襲われるのではないでしょうか。連日東京都の小池知事が「緊急事態宣言」に近いお願いを
発信し、夜間の外出などの自粛を訴えております。TVのコメンテーターは国や行政の政治の対応や遅さにどや顔で文句を言っていますが、
今それを言っても仕方ない、これからどうするのか何をするのか・・だと思うのですが。
全ての国民が満足し納得する対策はありません。最大公約数はどこなのか、そこの適合ができない場合はどのような形で保証をするのか・・
想像力・モラル・・が欠如している一部の若者たち。自分が死に至る、家族が死に至る状況にまで追い込まれないとわからないのかな。
日本を代表するエンターティーメント志村けんがコロナで亡くなり、親族と最後のお別れも許されず、だれも見送ることなく荼毘に付され、
棺の中に花1本収めることが出来なかった・・・そんな事ってあっていいのか。
本当に辛い・・・。
とにかく、まづは自分で出来る自己防衛をしっかりやりましょう!
一人ひとりの努力が大きな「輪」になっていくと信じて、手洗いや、うがいはもとよりマスクもそうですが夜間の繁華街での遊興など、
一日も早くこの事態が収束すること、そして一人でも犠牲者が少なくなることを唯々祈ります。
平穏な日常が一日も早く戻ることを祈るばかりです。
そして、志村けんさんのご冥福をお祈りいたします。