商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/05/17 13:27

本当に早いもので、今日は5月17日・・5月も半分が終わってしまいました。
例年であればGWは桜を見たり近隣町村に芝桜やチューリップそして藤棚など家族でお花見やイベントがいっぱい。
都市部までお買い物に行ったり楽しみがいっぱいのはずなのに・・・
北海道は第二波の襲来で感染者数も死亡者もなかなか減らない状態ですが、公共施設が一部解除になりましたが学校は
5月末まで休校です。子供たちが通う塾や習い事の教室もみんなお休みです。町の中も相変わらず閑散としております。
そんな中、圃場の苗たちは順調に育っています。一番最初に開花する品種はもう新芽がいっぱい(^^♪
最後に開花する品種はやっと芽が膨らんできました。
GW中にすべての苗の結束を外したかったのですが、お天気が悪かったり気温が低かったりで今年は少し遅れていますが
昨日第三圃場を終わらせて予定では2日間・・・いや、3日かな!ですべて結束を外す予定です。
次は、「ぼかし肥」を散布し終わると草刈りです。1~2日他の圃場作業をして戻ってくるとあっという間に草が伸びて・・・
今年は色々作戦を練っていますがうまくいくか・・・
とにかくこんな折、せめて圃場の「アルバローズ」は沢山花をつけてほしいものです。