商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/07/14 14:44

「アルバローズ」は「白い花」という意味があるそうです。
弊社の圃場には「白・アイボリー・淡いピンク・ピンク」などの色の花が十数種類植栽されています。
白い花の肌触りはシルクのようで優しく柔らかくそしてその花型のイメージはウエディングドレスのように華麗で可憐でそして
気品があり息をのむような美しさです。
今年は決してお天気に恵まれてのスタートではありませんでした。夜半から降り続く雨は激しく朝方まで降り続く、そんな日が7月
の上旬続きました。雨は特に白い花にダメージが大きく、その薄い花弁は雨を含み開花することなく変色し蕾の状態で腐食して落ちてしまいます。しかし、今年は雨の降る時間がちょうどうまいこと外れてくれたのか花自体にはさほど被害がなくここまで来ています。
白い品種の花の中でも毎年中々開花につながらない「Mme Legras de St.Germain」(マダム ルグラ ドゥ サンジェルマン)が
見事に透けるような白い花の蕾をたくさんつけてくれています。そばを通ると風に乗って香りが私の前をよぎっていきます。
その香りは少しスパイシーでとってもエキゾチックです。一クラス上の大人の女性の香りというのでしょうか・・
1ケ月の間しか感じることのできない贅沢な時間と香りです。今年のアルバの香りはどんな香りになるのか来年までのお楽しみです。