商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/07/25 10:51


シュルシュル!ぴょんぴょん!
「棘」がいっぱいのバラの枝を上手に登っていきます。
葉っぱの上にたどり着いたらちょこんと座ってあたりを見回したり、おとなしくじっとしていたりなんともその姿はかわいいんです。
毎年、圃場にはいろいろな種類の「カエル🐸」がいます。
同じ緑色でも濃い緑・黄緑・縞模様・グレーや茶色もいます。昨年はきれいな「青い色」もいました。
今年のぴょんちゃんは圧倒的に「緑色」が多いようです。
ミミズや小さな虫など「食料」には事欠かないのか何となく我圃場の「ぴょんちゃん達は鷹揚に感じます(^^♪」
圃場の隣の家には2匹の猫ちゃん🐈がいます。いつも一緒にベランダから外を見ています。
これもまたとってもかわいいのです。
コロナの終息が見えない中、「GOTOトラベルキャンペーン」で旅行やレジャーに多くの方が国内外を移動しています。
2週間後それがどんな結果・数になるのか想像は尽きませんが・・・
生活様式・価値観・習慣などが根底から覆され変わっていく中で小動物やペットの行動や子供を守る姿に心から癒されます。
毎日、圃場のケロちゃんとコロナのこと・近年のお天気のこと・花のことなどを独り言のように話すのですが
ちゃんと聞いてくれているようで・・・救われます。(病気じゃないです!大丈夫です!(^^)!)