商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/08/30 16:57





子供の頃知り合いの農家さんからよく、「トマト」とたくさん頂くことがありました。
母は、皮を湯剥きしてお砂糖をかけてキンキンの冷やして「おやつ」に出してくれました。
自分が大人になって「トマト」をたくさん頂いたり、安い時に箱買いをしたりすると必ず作ります。
キンキンに冷えたトマトは暑い日には身体から冷やしてくれて涼しくしてくれる簡単だけれど喜ばれる一品です(^_-)-☆
ただ、ちょっと「トマトの青臭さ」が気になったりもしますので私はそこで「アルバローズウォーター」を振りかけます。
すると、バラの香りがお砂糖の甘さを少し控えめにしてくれて、口に一口入れたときにバラの香りが広がりちょっと
高級感・贅沢感そしてエレガントな気分を味わうことができます。
暑い日にお客様にお出しするととっても好評なんですよ。
今、自己流ですが色々ローズウォーターの活用方法にチャレンジしています。
もうすでに何品か我ながら「いい感じ~~(^^♪」ブログで紹介していきたいと思います。
是非、皆様にもいろいろな使い道を試して頂いて「バラの香り」を生活に取り入れていただきたいと思います。
来週はまた暑い日が続くようですが皆様お体にはくれぐれもご自愛くださいね<m(__)m>