商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/10/28 15:38




だんだん陽も短くなってきました。
明日から当地は「雨」の予報。圃場も緑色から「茶色」に変身。
圃場は春先雪解けのころ、そしてだんだんと新しい葉や芽が出て緑色に変化し、蕾が付き始めると一回り大きくなったような感じがして、
花が咲き始めると一気に圃場は華やかになっていきます・・・そして秋が深まるにつれて「秋」の表情を露わにしていきます。
そんな圃場の中で「ローズヒップ」をつける品種が何種類か・・・
さみしくなった圃場に鮮やかな赤が存在感を発揮します。
「石灰硫黄合材」を散布し、結束で今年の作業も終わりです。
午前中、まぶしいくらいの陽の光、空の青さがあると外作業も汗ばむくらいですが、陽が陰ると一気に寒さを感じます。
この季節、秋模様のせいか心さみしく、もの悲しい気持ちになります。
これから「ハロウィン」「Xmas」そして「お正月」例年なら何かしら気ぜわしくワクワクするものですが今年は静かに過ごすに限りますね。