商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2021/01/02 14:40

  

皆様、新年あけましておめでとうございます。健やかな新年をお迎えのことと存じます。

コロナで明けてコロナでくれ、そしてコロナで幕開け・・・になってしまいました。

最後の最後にきて東京都の感染者数が一気に増え1300人超・・・医療の崩壊の危機を呼んでおります。

不要不急の外出は避け「おめでたい!」という喜びの声や表情も発せないという現実のもと中々初詣にもいけませんね。

私は毎年「稲荷神社」に紅白歌合戦が終わると同時に初詣でに行き「招福だるま」と「甘酒」を頂き「破魔矢」を購入する。

これが一年のはじめの仕事となっておりますが、今年はコロナの関係もあり、私自身病み上がり、かつ喪中という事で

初詣は控えさせて頂きました。

写真は大みそかのお昼に神棚の「お札」を頂きに伺った時の稲荷神社の様子です。

今年はやはり寒いです。そして雪が極端に少ない!

圃場の苗たちが心配です・・・ここ23年の雪の少なさは例年と比較にならなくそれでも遅くても12月のクリスマス前には根雪が降るのですが・・・天気予報を見ても雪マークはありません。

これから降って帳尻があってくれればよいのですが。

自然が相手の仕事はその恐ろしさや、またその恩恵の大きさを否応なしに身に染みて感じる日々です。

太陽の光のありがたさ、雨や雪の恵み、すべてに感謝しながらの日々になります。

コロナの終息はまだまだ見えてきませんが今年も皆さまが「癒される」そして健康や美に少しでもお役に立てる「アルバローズ」の

香りをお届けできるように邁進する所存でございます。今年もよろしくお願いいたします。