商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2021/07/10 15:53



 この度の静岡県熱海市で起きた土砂崩れによる災害に遭われた皆様方にお見舞いを申し上げます。
また、未だ行方不明の方々が一日も早く身元、所在が分かりますように心からお祈りいたします。
さらに、九州でも鹿児島県・宮崎県・長崎県が過去にない大雨に見舞われておりますが、大惨事にならない事を祈るばかりです。

 このような中で、ついに「東京2020、]オリンピックが無観客の中で開催されます。
私たちが子供のころは、「オリンピック」は、”参加することに意義がある"と言われ、それがしっかりしみついている中で、今回のオリンピックの意義ってどこにあるのでしょうか?と思ってしまいます。
オリンピックを目標に修練を重ねてきたアスリートの皆様に対し、日本人として、本来であれば大いに気運を盛り上げていかなくてはならないはずなのですが・・・・・。

 今年はあらゆるところに自然の驚異を感じずにはいられません。
私にとって「自然」とは、「神様」そのものであるように思っております。
従って、自然に抗う事その事が、全ての事に対する冒とくのように感じています。
自然から享受するたくさんの事に感謝し、自然からの脅威の声を感じ、この美しい地球が永遠に守られることを祈るばかりです。
 今年の花摘み・抽出も、少し例年とは違っているように感じていますが、自然(花たち)と向き合い、集中して花の声に耳を傾け、この国の美しい自然や気候に感謝しながら、日々、作業を行っているところです。
今年も、皆様にアルバローズの香りをお届け出来ますように・・・・。